他店サロン、医療脱毛から当サロンに乗り換えるお客様が増えてます

他店サロン、医療脱毛から当店に乗り換えるお客様が増えてます。

有難いことに最近は特に
他店から乗り換えのお客様が多いです。

 

何でだろう🤔?と私自身も気になって、実際にお客様に理由を尋てみると…

脱毛効果に満足できない

他店サロン等などでコース契約や月々通い放題に通ってるけどあまり薄くならない、、コース終了したがまだまだ濃い毛などが気になる、、ヒゲ脱毛してるけど照射時間が10分程ですぐ終わる、、出力が弱い、、

男同士は嫌だった

メンズ脱毛サロンはお客様はもちろん男性ですが、施術者も男性なことが多いです。同性の方が悩みを共有できたり、恥ずかしさもないから良い!という方もいらっしゃいますが…

当店に乗り換えるお客様は、やっぱり男性よりも女性にしてもらいたい。女性目線のアドバイスが欲しい。女性と楽しく会話しながら脱毛したい。という方が多いです

 

女性の方が施術が丁寧

実際に男性の施術者のサロンに通ってたお客様が、当店での施術後に「とても丁寧にしてくれた」とおっしゃってくれます

私自身、他店のサロンに通ってたいた事があります。その際に当て漏れがあったり、ちゃんと打ってくれてるのかな?と疑問に思ったこともありますので…〘 丁寧に!〙〘 効果的に! 〙と思いながら施術しておりますので、お客様に丁寧だと褒められると嬉しく思います

 

医療脱毛は痛かった

レーザー脱毛は出力が強い為、痛みが強いです。特に男性は痛みに弱いので、耐えられないお客様も多かったみたいです。

医療脱毛を経験したお客様は、ここの脱毛も痛い??と心配してる方もいらっしゃいました

しかし、施術後は全然痛くなかった!意外だった!と驚かれてます。

 

待ち時間が長い、予約が取りにくい

大手サロンなどは、希望の日にちや時間に予約を取ることが難しかったみたいで…何ヶ月も期間が空いたこともあるみたいでした。

当店は完全予約制のプライベートサロンなので、なるべくお客様の第一希望通りに予約が取れるようにしております。待ち時間もありませんし、空きがあれば前日でも当日でも予約可能です。

↑↑↑などの意見で他店から
当店に乗り換えるお客様も多いです。

LINE無料相談実地中【期間限定】

セブンでは今通ってる他店様についての悩みなどあれば無料相談をLINEで行っております。サロン側だけにわかる事などアドバイスいたします。

・料金面、脱毛効果、予約が取れないなどなど気になるなどお気軽にご相談ください。勧誘等は一切しませんので安心してください!

無料相談LINE↓↓

当店は個人サロンなので…

きちんとお客様一人一人に寄り添い
お客様に脱毛の喜びを感じて頂きたいという気持ちで日々精進しております

セブンのオタク店長によるこだわり脱毛法

\チクッとするけど効果バツグン/

マシンから照射法までトコトンこだわるオタク店長の脱毛技術でリピーター様83.7%満足いくまでMAXでお手入れいたします!

セブンの乗り換え割

他サロンや医療脱毛から当サロンに乗り換えて下さるお客様には
全メニューから10%OFF、更に脇orギャランドゥ脱毛のプレゼントを致しております。
※乗り換えのお客様は他サロンでの契約書類をご提示下さい。

 

気になることや質問など
気軽に相談できるスタッフ、そして通いやすいサロンを目指しております。

貴方の毛の悩み…当店スタッフに教えて下さい。
まずは無料カウンセリングに起こし下さい。

 

Instagram、TikTokでスタッフの日常を更新中!いいねしてくれたら跳ねて喜びます♪↓↓